小さな農家×レストラン カレーバル famille @東武練馬

2015.08.02.Sun.08:05

東武練馬に出来たカレー屋さん。
QTさんが足繁く通っていていいなーって思っていた(笑)

P8014912.jpg
P8014913.jpg

カウンターのみのお店

トマトカレーとグリーンカレーの2種類のベース

辛さ・ご飯の量やトッピング、色々調整できて使い勝手がよさそう。

P8014916.jpg

ランチはサラダつき。
通し営業みたいなので何時までランチですかと聞いたら
「ええと4時までかな?」と、アバウトな感じ(笑)
たまごと人参のドレッシング、、、と言っていたような。

P8014915.jpg

ごはん小盛りでグリーンカレー(中辛)×牛すじ

いわゆるタイのグリーンカレーとは違う。

P8014918.jpg

トマトカレー(中辛)×野菜

数種類の野菜の素揚げがトッピ。

P8014919.jpg

店名だけに、野菜がいろいろ摂れて嬉しいし野菜おいしかった!

ご飯はとてもぱらぱらで、カレーとのなじみが抜群。

P8014914.jpg

総じてなかなか良かったのだが、、、

店内が暑い!
暑くて汗がとまりません。。。
店員さんも「暑くてすみません」といって
コップに氷入れてくれたりしてくれたんだけれど
この猛暑な夏にカレーを暑いところで食べるのはちょっときつかった・・・。

なので次に食べにいくときは暑さが落ち着いた秋にしようかと思います。

カレーバルfamilleカレーライス / 東武練馬駅

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
野菜たっぷりのカレー美味しそう!!
グリーンカレーの味が想像つかないけど(タイカレーしか浮かばなくて)食べてみたいな♪

店内が暑いのは、行くの控えちゃうね(笑)
これだけ暑いとね・・・・
作ってる方、倒れないか心配!!
■らびちゃん
野菜のカレーよかったよ!
タイのグリーンカレーとは
また違ったカンジのカレーだった。

厨房にエアコンあったかどうか
わからないけれど
まぁ火を使うから大体キッチンは
この時期つらいよね。

管理者にだけ表示を許可する