焼き菓子OBA-YU@上板橋*ファーブルトン

2015.08.01.Sat.07:03
P7304894.jpg

他のお客さんがリクしてくれたので
ワタシも食べることができた!

あんまり最近登場しないレアキャラのファーブルトン♪

P7304898.jpg

たまごのぽってりとした優しい味わいがめちゃめちゃ癒される~。

クリームチーズの酸味と
ふっくらプルーン
トップに散らしたローズマリー、
全て必要不可欠な存在

しっかり冷やしてつめたーい状態で
食べるのがいいねこの時期は。
(焼きたても美味しいだろうけれど!)

P7304893.jpg

そしてレモネードしゅわしゅわ。
ジンジャーエールもそろそろ復活してくれると嬉しいなあ。

P7304888.jpg

冷え冷えアイテム、グラノーラバーというのも登場していました~。
たぶん、これは見本品で
買うときに冷たいのを出してくれるかと思われ。



8月~定休日が月曜日になるそうです。
仕込みが間に合わないときに臨休になるとのこと。
都度twitterでお知らせしてくれると思います。




関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する