felice cafe@ときわ台

2015.07.29.Wed.06:10
P7234789.jpg

セットメニューが登場していました。

リンゴジュースにしたら
普通に単品同士で頼んだほうが安いね。
(トッピングとかは考えないで)

P7234790.jpg
P7234791.jpg
P7234792.jpg

P7234795.jpg

友達が頼んだWチョコと抹茶のムース

なんか、ぬるかったそう。

こういうカップに入ったムースだったら
ソースとか生クリーム、アイスはいらないなあ。。。
100円安いほうが断然嬉しいな。

P7234797.jpg

ワタシはてりやきチキンキッシュ

ちょっとしょっぱかった。

P7234793.jpg

真正面から入る入り口なのに
スタッフさん2人ともどちらにも
気づいてもらえず
ちょいと寂しい思いをしました。。。
(下むいて作業なさってた)

既に着席していた友達のところへ
そろそろと勝手に行きました。
(いらっしゃいませ、の声を一度も聞けなかったなあ)

このとき一緒じゃなかった違う友達もそんなような話していたから
これがデフォルトなのかもしれません、、、




関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
たまたまだとしても接客残念だと次が行きにくいよねぇ。
私もそうやって一度きりなお店あるもんなぁ。
■ななみちゃん
やっぱりそういうことあるよね。
足が遠のくよね・・・。

管理者にだけ表示を許可する