コールドストーン アイスキャンディ@JR池袋駅 中央通路

2015.07.28.Tue.07:39
たまたま東口方面の出口に向かうとき
10時ちょい前で開きそう&待っている人2,3人だったので
食べてみることに。

P7274856.jpg

店頭のショーケースに並んでいるアイスキャンディは
とっても綺麗な見本品。
この日はチョコミントが品切れだったらしく
店員さんがシャッター完全にあけるまえに
作り物のチョコミントを全部抜きとっていた(笑)

当然のように朝から暑い日で
ケーキのようなタイプのめっちゃデコっているアイスキャンディは食べたくないねって
ことでシャーベット系のものを。

P7274858.jpg

オレンジマンゴーとアンニンベリーズ

さすがに見本のように綺麗ではないかー。
お味は高級アイスキャンディーって感じでした。

コールドストーン・アイスキャンディ 池袋店アイスクリーム / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
これって
お持ち帰りできるの?
買って帰ってあげたいわ~
280円か!
4人でも1000円以上になっちゃうんだね。
No title
パレタスよりリーズナブルでいいね。
最近のアイスキャンディーって、500円くらいするもんね。
(なので、当然食べたことないんだけど)(笑)

マスカットアンニンピーチが良いなぁ♪
■ロビンさん(だよね?)
もちろんお持ち帰りできるよ!
確か保冷剤だかドライアイスが
有料であったよ。

家族分かうと何でも結構な値段に
なるよね~。
■らびちゃん
そうそう
高いよねー
実家のほうに出来たアイスキャンディーも
平気で500円くらいしたと思うー。

そうです
ごめん、名前替えるの忘れてた。
昨日、私も池袋通ったのでお店見た。
買って帰ろうかと思ったんだけど、
ドライアイス50円と100円って
書いてあったのでやめた。
31だったら、30分までなら無料だよね。
赤羽ダイエー店でも、冷凍コーナーに
すっごい美味しそうな棒アイスがうってるんだよね~。
冷凍フルーツって感じなの。
今度食べてみるね。ロビンでした。
■ロビンさん(よかった)
そうだよね~
有料だとちょっと躊躇するよね
うちは買うぞ!なときは
保冷バックと保冷剤持参で
買いに行くことがある(笑)

管理者にだけ表示を許可する