1 ROOM coffee@中板橋で、Chipakoyaさんのかき氷。

2015.07.19.Sun.21:35
P7194687.jpg

7月19日(日)限定
中板橋1ROOM Coffeeにて
チパさんちがかき氷屋さんをしてくれるというワンダフルな特別イベント
そしてこのスペシャルイベントの日に梅雨明けという
どんぴしゃなタイミング。

P7194688.jpg

季節の美味しいジャムを作っている
チパさん、夏はかき氷屋さんになるのですね。

P7194690.jpg

まずはいちごとキウイ

P7194689.jpg

みるからにおいしいだろ!な瓶につまったシロップ

手まわしのかき氷機でかいてくれます。

P7194691.jpg
P7194694.jpg
P7194695.jpg

追加でレモン

全部Sサイズで味をお試しさせてもらった。

レモン>キウイ>いちご、の順に好きだったー。

氷もも、食べなかったことが心残り。

でも!
ジャムをね、買いましたよ。

P7194723.jpg

ねこねこさんご推薦のルヴァ―ブと桃。

ルヴァーブは今回緑とのこと。

赤だと思っていたら、そのときに使うルヴァーブによるそうです。

明日(20日)の手創り市にチパさん出店なさるのですが

ワタシ用事でいけないのでこの機会に買えてよかった。

そして明日20日はkibicafeさんが中板橋にきてくれますのねーーー!

1 ROOM COFFEE×kibicafe

いやはや、驚愕の最強コラボが続きますね(笑)

明日も暑そうだから、水出しアイスコーヒーとタルトで決まりだね♪



関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
元気が出そうなかき氷!!
私も桃氷食べたいー。
■らびちゃん
どれもちょっと甘めなシロップだったけれど
キラキラしていて
綺麗なかき氷だったよー!

管理者にだけ表示を許可する