ひだまり酵母パン@ときわ台*アップルパイ・イングリッシュマフィン・アプリコーゼ

2015.07.17.Fri.10:14
7月15日(水)が夏休み前の最後の営業日で
夏明けの再開は10月7日(水)とのことです。

知らずに運よく最終日に無事滑り込みました。

P7154626.jpg

アップルパイ(300yen)

発酵バター使用のパイ生地に
リンゴの炊いたのがいっぱい♪
本当にたっぷりで嬉しくなるー♪♪♪
甘さもちょうどよくて好きなアップルパイでした。
なかなかお目にかかれないけれど
(ワタシは初だった)
また見つけたらすかさず買う!

P7154619.jpg

イングリッシュマフィン 

2コ入り。

P7154620.jpg

いつもにもましてむちむちと
保水がすばらしい

P7154621.jpg

フォークでざくざく刺して
半分にしてトースト
バターのっけてじゅわわーっと
しみ込ませてパクッ!うま!

P7154622.jpg

アプリコーゼ

何度か食べたことあったけれど
久々に買えた。

P7154625.jpg

ライ麦生地にアンズ・クリチが
サンドイッチで包まれている♪
以前は同じアンズだったけれど
今回は違うタイプのアンズが上下に。
上のアンズ、プルーンみたいだった。
下のアンズはシャキシャキ。
それぞれの食感と味わいが楽しめて
表面のパンプキンシードのぱきぱき感も楽しくて
これやっぱり好きー!
生地はとっても優しく食べやすい。
小さいのにひどくパワフルなパン。

関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する