旅ベーグル*オレンジ&アールグレイ

2015.07.19.Sun.07:53
P7124537.jpg

ヘブがイベントにいったときに
そこで売っていたそう。買って来てくれた。

ひさびさに食べた旅ベーグル。
味・食感・全体的に好み。
ぱくぱくとあっというまに食べてしまった。
最近根津・谷中とか、あっち方面にいかないけれど
また機会あれば食べたいなあ。


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
旅ベーグルさん!!
いいな、実はまだ食べたことないんだー。

家族揃ってパンを買ってきてくれて、羨ましい~♪
■らびちゃん
おお!そうなのか。
昔は営業時間?曜日かな
ちょっとむずかしくて
買うの大変だったけれど
最近はどうなのかな。

ワタシにはパンを与えておけば
静かだ、くらいに思われている(笑)

管理者にだけ表示を許可する