Manufacture@浅草

2015.07.13.Mon.08:58

先月のうま部にて、スケロクでゴハン食べた後に
3階のコウバにパンを買いに行った。

P6244235.jpg

1,2階とはまた違うシャレオツな空間です。
簡単なドリンクも販売していて
パンをここでいただくこともできそう。

P6244229.jpg

フランスのフレンチトーストがめちゃうまそうだったー。

P6244230.jpg

焼き菓子系も魅力的だったー。

P6244233.jpg

でもキュウリのサンドで使われていて
美味しかった雑穀を。
前回こちらにきたとき、まだ焼けていなかったので
よかった。
クープがガバッとしていて見るからに美味しそう♪

P6244234.jpg

一本クープのバゲットも絶対おいしいと思うコレ。

P6254266.jpg

ハーフを。

P6254268.jpg

みちみちとした生地に
タネやらなんやらザクザクがいっぱい!
ハーフじゃなくて1本まるっと買ってもよかったな。
またこちらきたらコレ買うと思います!







関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
ひー!
こういう穀物系のパンに目がないの~
まるっと買いに行きたい!
■ななみちゃん
いいよねー
ざくざくしててウマイ!
セレアルなんたらってひかれるよね

管理者にだけ表示を許可する