zopf@松戸*また色々。

2015.07.08.Wed.20:09
主人がまた買って来てくれた。
(得意先がzopfのそば、ラッキーハッピー)

P7084449.jpg

あんぱん。

zopfのあんぱんはプチサイズ

P7084450.jpg

ずんだ、うぐいす、緑茶、を買ってきたと言っていたが
プライスカードがずれたりしていて
怪しいかも・・・とのこと。

にしても、それら全部緑色(笑)

P7084451.jpg

ずんだずんだうぐいす、だった。
緑茶がなかったー。

でもどちらもうまいー
ずんだ好きだし!
ずんだ2個でも嬉しい♪

P7084452.jpg

そしてこちらも緑色の生地。

P7084454.jpg

層になっています。

P7084455.jpg

うぐいす豆入りの、甘いパン。

P7084456.jpg

リュスティック

4つ並んでいて
ひとつトレーに乗せたら
後続のお客さんがあとの3つ買っていて
順番が逆だったら買えなかった、とのこと。

週替わり枝豆チーズリュスは売り切れ。

P7084458.jpg

やっぱりウルトラ級にうまい。
クラストもクラムも絶品過ぎる。
ツォップのリュスティックは無敵だな。
後続のお客さんが3つ買うのも分かるよ。

P7084460.jpg

かぼちゃチーズ

このビジュアルは何度見ても圧巻。

かぼちゃがぽんぽんぽーんと乗っている!

P7084461.jpg

そして中もすごいよね。

マジでたっぷりのクリームチーズに
甘いつぶしたさつまいもが入っている。
完全ノックアウトされるよねこりゃ。

P7084463.jpg

ブルーベリーマロン

P7084468.jpg

このパンもテッパンですよね~。
間違いないですよね!!

P7084475.jpg

食パン使いのサンドイッチは2つ買って来てくれた。

P7084476.jpg

ハイ、おなじみの人参ヤキブター。

ざくざく人参サラダが限界超えて入ってるヤツ。
食べていると自分ってウサギ?!とか錯覚しちゃヤツ。

P7084478.jpg

お初のカツサンド

脂身が少ないお肉のカツで
千キャベもわりと多めに挟んであって
味付けはやや抑えめ。

にしても、食パンがウメエ。

P7084470.jpg

カスクルート

これもすんごくうまいヤツ。

P7084474.jpg

2種のチーズ、黄と橙が交互でかわゆく
ペッパーハムのスパイシーなとこも
ぐいぐい食べさせてくれる要因だが
なんといってもフランスが絶品。
噛めば噛むほど旨みでてくる、スルメちっくなフランス。

今回も絶品でした。
労せずzopfパンが食べられて
有難や。
(ちなみに今回は15分待ちとのこと)
関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
またまた羨ましすぎるーーー。
カボチャクリチは定番商品なのかなぁ??
いつか絶対に食べたいー。

ずんだアンパンも美味しそうだね。
ずんだ大好き♡
うぐいすパン(あまり売ってないよね)大好きな父に食べさせてあげたいなー。
■らびちゃん
かぼちゃチーズね
うん定番みたいなんだけど
時間帯であえるあえない、あるみたい
主人いける時間帯ばらばらで
ほかの種類もそんなこといってた

ずんだいいよねー
夏になると枝豆ものが増えてうれしいよ
おとうさんうぐいす豆好きなのね♪


管理者にだけ表示を許可する