ゆめしょうてん@ときわ台*エピローグ編

2015.07.08.Wed.19:42
7月4日(土)でときわ台の営業を終えたゆめしょうてん。

P7074412.jpg

静かな店内。

P7074413.jpg

この木のケースも素敵だったな。

P7074414.jpg
P7074415.jpg
P7074416.jpg
P7074417.jpg
P7074419.jpg
P7074420.jpg

巨大な電球、4年間壊れないでよかった。

P7074427.jpg
P7074426.jpg

ワイン酵母のフランス

P7074423.jpg
しっとりぱんのバゲットっぽくデッカク成形ver.

絶対ものすごっく好きなやつだ・・!

P7074424.jpg

大きく、直径細めだから
クラストを楽しめる!!
クラムもめっちゃみずみずしくて口溶けが夢のよう・・・ハカナイ。

P7074429.jpg
P7074430.jpg

チョコナッツと大納言クリームチーズ

P7084438.jpg

そしてROCKぱん

P7074434.jpg

金属?!ってくらい重い。

P7084439.jpg

P7074433.jpg

ピザぱん

セミドライトマトとバジルとチーズとベーコン
シンプルだけれどめっちゃウマイ。
真ん中のチーズたっぷりのトコとかハゲうま・・・!
そしてパンがぱりっと中しっとりでたまらん。

P7074418.jpg

仕事終わって、無意識に

火曜日木曜日土曜日

お店にいきそうな自分がいます。

この4年間のルーチンワークだったから。




関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
えーん、切ないよう~
なんか涙出そうになったー。
新天地での活躍をお祈りしています!
■ななみちゃん
もうすっかり受け入れているんだけれど
それでもね
なんかちょいちょいズン・・・とくるんよ。

管理者にだけ表示を許可する