zopf@松戸*いろいろ*その2

2015.06.30.Tue.19:38
P6194097.jpg

リュスティック

P6194099.jpg

このリュスティックが!

やばうますぎた!!

zopfのリュス、久々に食べたけれど

激しくうまいな・・・。

P6194100.jpg

具はクルミとホールのブラックペッパーだったんだけれど

生地もべらぼうにうまければ

具たちもサイコーなコンビが投入されてて

てかマジでリュス生地絶品過ぎた。

これはまた買って来てもらわんと(←)

P6194093.jpg

ちょー懐かしいブルーベリーマロン

これも有名だよね。

P6194096.jpg

間違いないパンのひとつ。

(zopfのパンはほぼ間違いないんだが。)

P6194101.jpg

名前ナゾ。

P6194103.jpg

レーズンたっぷり。

レーズンに負けない生地が素敵。

P6194104.jpg

ハーモニッシュ

これも名作

P6194105.jpg

生地がぎりぎりで具をつないでいる

ベリーたちと胡桃とクリチ入りの

贅沢なパン。

P6194110.jpg

オニオンベーコン、、だったかな

P6194111.jpg

たぶん週替わりのベーグル

P6194107.jpg

カレーベーグル?

P6194108.jpg

カレーの生地にチェダーチーズがたっぷり。

かなり巨大なサイズでした。

関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する