焼き菓子OBA-YU@上板橋*迫力の生クリーム!ナッツのタルト

2015.06.26.Fri.20:52

生クリームダイスキさんに吉報。

すごいのでた!

P6254272.jpg

ナッツのタルト 780yen

(*後日サイズ見直しでサイズダウン、580yenにて販売)

生クリームたっぷり!!
ほわっとした良質なクリームなので
ばくばくいけちゃいますね~。
(キケン)

P6254277.jpg

そしてナッツのタルト部分は
ナッツいっぱいで幸せ~。

アーモンドタルトの、親玉のような感じで
タルト部分も厚みがあり食べ応えがあります。

P6254278.jpg

なので、他のケーキと組み合わせ購入して

ふたりでハンブンコ、とかがちょうどいいかも。

P6254275.jpg

上にもスライスアーモンドをあしらい

クリームに負けない、ナッツの攻撃も素晴らしい(笑)

 (6月27日(土)もナッツのタルトが出る予定とのこと。

店頭に並ぶ時間がナゾですのでツイッターチェックしてください)




P6214197.jpg

先日のイートイン。

山葡萄スカッシュ(天然水ver.)

P6214196.jpg

店内の焼き菓子はどれでも食べることができる(はず)。

P6214188.jpg

メイプルビスケット、やっぱり好きだなー。

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
横から見ると、キャロットケーキみたい!
これも間違いなく美味しいやつーーー。
今日あったのかなぁ?
行けなくて残念・・・・
タルト部分が厚いの大好きー。
■らびちゃん
タルト部分がうまーだよー

今日(28日・日)も
臨時「営業」するみたいなので
ご主人につれてきてもらえたら
いいねー。

管理者にだけ表示を許可する