すずめ茶房*2015 水無月

2015.06.26.Fri.07:55
P6214159.jpg

6月もこれましたー。

P6214160.jpg

店頭のメニュー書きみて

『えっ?!』

P6214161.jpg
P6214162.jpg

まじか?!

P6214163.jpg

まじだ!

すいかの大福ですって!

P6214164.jpg

すいかでテンションが急上昇。

なんだかいつもよりワクテカ増しで

澤の井寒天、蜜柑氷がけを。

先月食べてワタシはこっちのほうが好きだったので。

P6214165.jpg

わああい。

P6214168.jpg

ひゃっこい!

ふるふる!

いいねー。いいわー。よすぎるー。

P6214166.jpg

そしていざ、すいか大福!

P6214177.jpg

やわやわなお餅に包まれて

スイカが!まじでスイカ!

フレッシュのしゃくしゃくなスイカがいるー!

いやこれウルトラ級に凄すぎて

売ってくれないかなーすずめやさんで夏季限定とかで(笑)

死ぬ前に食べたい食べ物は昔からすいか、と

聞かれていないのにまわりに言いふらしているワタシにとって

この大福は素晴らしすぎた。

すいかって、、、粒餡と合うんだわ。

餅とも合うんだわ。目からうろこ。

P6214173.jpg

来月は○○がでるときいて

そちらも非常に楽しみにしているのです。

いけるといいなー。

P6214172.jpg

この日は全然打ち合わせしていないのに

2人のお友達に会えて、そしてゆったりとした人の流れで

いい時間を過ごせました。

P6214178.jpg

ごちそうさまでした!

関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する