SUKE6 Diner @浅草

2015.06.29.Mon.08:38
P6244214.jpg

うま部です。

2ヶ月くらい前にここへ食べにいこう!と決まっていて、やっと当日がきました。

(その前に一人で浅草にいったときに
3階の工場でパンのテイクをして
偵察にきていました)


P6244218.jpg

2階もあるけれど、1階の大きいテーブルに着席。

P6244216.jpg

吹き抜けになってて開放感抜群です。

P6244215.jpg

本日のメニュー
どれも美味しそう。

P6244217.jpg

ランチタイムが10~17と、めちゃくちゃ嬉しい時間設定。

定番のメニューからチョイス。

P6244221.jpg

友達2人はベーグルのオープンサンド

P6244219.jpg

スモークサーモンとリコッタチーズ

P6244220.jpg

立体的な盛り付けが素敵。

味見させてもらったけれど
まあ当然のように美味しかった。

枝がちょろんとついている
緑色の酢漬けのモノがなんぞや?!
だったけれど
スタッフさんに聞いたら
ケッパーのでかいヤツらしい。
なるほど!

P6244225.jpg

ワタシはキュウリと海苔のサンドイッチ

P6244224.jpg

厚切りの雑穀パン

P6244223.jpg

付け合せにサラダかハッシュブラウン(ベイグドポテト)をチョイスとのことで
おいもを選んだ。

サンドイッチは胡麻ペーストみたいなのが塗ってあって
和風な味付けで美味しかったです。


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
SUKE6レポ、待ってたよ~。
メニューがあんまりわからなかったから嬉しい♪

セットドリンクとかはあるのかしら???
(あると嬉しい)

今度お墓参り行くとき、寄りたいな~。
■らびやん
ドリンクはねー
確か、、200円くらいで
つけられたような???
値段違うかもだけれど
ちょっとお得にセットできた
気がしたよ!!

お店の人たちも皆感じよかった!

管理者にだけ表示を許可する