ゆめしょうてん@ときわ台*閉店のお知らせ

2015.06.23.Tue.14:49
07_20150623144455e98.jpg

7月4日(土)を最後に

ときわ台の営業を終えるゆめしょうてん。

富士宮のほうへ店舗をうつして

今後は通信販売をメインに営業を行う予定とのこと。

ときわ台にゆめしょうてんができてから

足繁く通わせてもらい

本当にお世話になっていたワタシとしては

先月に知らされたときはかなりのショックで

どうしよう、、、とか思いました。

が、新しい土地で、新たなゆめしょうてんを

パワーアップさせて作り上げてくれることを

期待しております。

今後はホームページでお知らせしてくれるそうなので

開設・更新を楽しみに待っています。

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
富士宮!!!
そんな遠くに行ってしまうのね~。
(もうちょい近いかと思ってた!)

足繁く通っていたお店なだけに、残念だね。
そんな貴重なパンをあっこさんのおかげで食べられて、私はラッキーです。(ありがとう)
遂に張り紙出ましたか。おいらは行けてあと二回。毎週土曜、仕事無い日のレギュラーイベントでしたから寂しくなりますよ。

■らびちゃん
そうなのよ
ちょっとやそっとじゃ
いけない場所へ行ってしまうのよ。。

らびちゃんに食べてもらってよかった!
(少しでゴメン!)
■ミツヴさん
ワタシたちは、いつ告知が店頭にでるかと
思いながらの日々でしたね。

本当に残念&さみしいですね、、、


え~~!
富士宮????
閉店の張り紙を見ると
その辺がよくわからないよね。
それにしてもいつでも買えるって
思っていたのに、残念です。


■ロビンさん
うん、そうなのよ、いつでも買えなくなるのi-182(☍⊖⁰)

ワタシは詳しく教えてもらっていたから
ちょっとにんにきで書いちゃったけれど
とりあえずゆめしょうてんホームページを
作成中とのことなので
今後の方向性はそちらで確認ってなると思うヨ。




管理者にだけ表示を許可する