焼き菓子OBA-YU@上板橋*チョコレートのタルト・レモンのタルト

2015.06.21.Sun.08:58

P6214158.jpg

チョコレートのタルト。

口に入れるとじゅわわ~って
ほどけるように溶けていく。

生チョコのような濃厚さなのに
まったくしつこくないところがイイ。

そしてタルト台のナッツがいい仕事。
ちょこれいと×ナッツ、最強ですから。

タルトは厚めで焼き菓子部分も堪能できる♪

P6214156.jpg

レモンのタルト。

サイコーにレモンしているタルト
あなたはレモンですか?ってくらいレモン(笑)
梅雨~残暑までの間、このレモンのタルトは
きっとみんなに喜ばれると思われ。
不快度数MAXなときも、さっぱりといただけます。

そして店主さんの爽やかなかわいらしさも最強なので
お店に買いに行くだけでマイナスイオン浴びれます(笑)

板橋の避暑地
でーす!

P6204144.jpg

焼き菓子の地方発送も可能とのことなので
遠方のお友達やお取り寄せにも。


本日6月21日(日)は臨時『営業』だと思います。
詳しくはOBA-YUさんツイッターを参照。

父の日ですし、家族でOBA-YUさんちのケーキ食べて
ほっこりするのもいいですよね



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
貴重な日曜営業逃しました(涙)
次を狙うー!
マイナスイオン浴びたい(笑)
■ななみちゃん
今度の日曜日も営業予定のはず。
来月以降も時々日曜日営業が
あるといいねー!

管理者にだけ表示を許可する