超絶うまい!銚子丸の特製プリン

2015.06.20.Sat.17:36

銚子丸のプリンがおいしいよーって
まさおさん、いつぞやは教えてくれて
どうもありがとでした!!
あのあと、食べに行ってまさおさんが
言うことは正しかった、、と実感。


そしてプリンだけのテイクアウト
もしかして出来るんじゃね?と
思いまして
ダメモトで突撃しましたら
あっさりとOKでした。

P6204133.jpg

ジャーン♪

店内で食べるみたいに生クリームは乗っていません。
生クリームはいらない人なので
全然オッケー。

P6204134.jpg

大きくざっくりと四角く切り分けられ
パックに入れてくれます。
十字に輪ゴムかけてくれました。

P6204138.jpg

スプーン入れたときの固さ
ちょうどいい甘さ
もっちり具合

これらが好みすぎる!!

そんな素敵プリンが1個税込み270yen

安っ!このクオリティで!

またテイクアウトしに行っちゃうなこりゃー。


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
不動の一位!!
量もバッチリなんですよね。
もうちょっと食べたいくらいの、あのギリギリなちょうどよさ!
端っこがくると、ちょっと得した気分にもなりつつ。


いつもそそのかされてばかりのわたくしが、akkoさんをそそのかすことができて、ニンマリしておりますw
No title
銚子丸!
1回だけ行ったことあるよー。
鯖寿司のテイクアウトも有名だよね?(食べたことないけど)

こんなプリンがあるんだー。
「もっちり具合」に惹かれて、気になりまくりー。
近所にないんだよなぁ・・・・
■まさおさん
いろいろなバランスがちょうどいいんだよね
味と量と値段が、とってもいい感じ。
ざっくりラフに切り分けられているのも
ツボるよねー!

てか、いつもお世話になっております(笑)
今後とも仲良くしてねー!
■らびチャン
ほぉ!
鯖寿司のテイクも有名なんだ!(メモメモ)

ご主人のバイクに乗せてもらって
ばびゅーんと行ければいいね!v-355
No title
近くにあるからこれはぜひとも食べてみなくては!
テイクアウトできるといいなー。
■ななみちゃん
ななみちゃんの感想ききたい!!

管理者にだけ表示を許可する