ゆめしょうてん@ときわ台*まさかの今月2回目のROCKぱん

2015.06.22.Mon.06:22
ROCKぱんは先日の6月9日に焼いたもので
おしまい、、、と思っていたら

突然また出た!


P6194113_20150622061654d2e.jpg

6月21日がTHE MODSの34周年記念日らしくて
それに合わせて。
こっちのほうがチカラ入ってる出来(笑)

P6204127.jpg

ワタシ、見て、???だったんだけれど
これだよこれって着ているTシャツを指差して。

P6194114_201506220616553b0.jpg

メンバーのだれか(わからない)が
手を振り上げているシルエット?!
こりゃまたマニアックすぎる成形(笑)

P6204131.jpg

そんなマニアックシルエットの両脇に
34の数字

P6204140.jpg

構成はくるみれーずんがシルエット部分
土台はクランべりーくるみ
両者の間にクリームチーズといちじく。
めっちゃ豪華!!

そしてハゲウマ!!なんじゃこりゃ!!

切っては食べがとまらない・・・
ざくざくすぎるーざくざく大好き。
生地のうまみもかめばかむほどわいてきて。
店主のTHE MODSへの愛が込められているから
超絶うまいのだろうー!

しかし豪華すぎる構成。
これまでのROCKパンもそうなんだけれど。
作れば作るほど損するパンなんだよね
(原価が大変なことになっている)

モッズさん全然知らないんだけれど

食べることができるのもモッズさんのおかげ。
モッズさんありがとう、そしておめでとうございます。


関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する