ヤマギシカズオ Nouvelle Vague@エチカ池袋

2015.06.17.Wed.17:49
エチカ、ちょいちょい変わりますね。

ここは前はアロハなお店だったとこかな?

P6154024.jpg

ランチはスムージーかサラダがつくとのこと。

P6154025.jpg

P6154023.jpg

マンゴー&ニンジンスムージー

小さいサイズ

P6154028.jpg

ニンジン香るベジSOBA

山岸さん要素がない・・・よね?

P6154030.jpg

さつまいもとかトマトとか

P6154029.jpg

ブロッコリーとか

普通のラーメンにはないトッピング

スープがニンジンスープですからね

P6154031.jpg

えーっと、このスープに中華麺は

あまりあわないような・・・

パスタとかのほうがいいかな?

スープが優しい味すぎて、こう、ぐいぐい食べさせるモノが

ないんですよね。

麺の量は結構いっぱいでボリュームありました。

野菜がたくさん摂れるのはいいかなあ。

角ふじ麺を食べればよかったかもだけれど

ちょっと興味あったんで、まぁヨシ。

スポンサードリンク



関連記事
コメント
No title
エチカ池袋でご飯食べたことないなー。
パンケーキのお店は、たまに並んでるね。

ヤマギシカズオって、亡くなっちゃった大勝軒のおじさんかしら??
ほうれん草SOBAが気になるけど、同じく中華麺には合わないスープかねぇ???

スムージーが付くのは嬉しいね。(でも氷いらないなぁ)
■らびタン
パンケーキパンケーキ・・・
パンケーキあったっけ!?
ワタシパンケーキに興味が
あんまりなくて気づいていないかも(笑)

そそ、大勝軒のオジサン。
野菜ポタージュなスープが
激しく気になり食べてみたんだが
うーん、、、だった。
ほうれん草のほうはどうだろう~。

スムージー氷なしっていったら
超ちょびっとになりそう(笑)

管理者にだけ表示を許可する