ナナデリ工房*酵母スコーン2種

2015.06.10.Wed.19:25

ナナデリ工房

ナナデリ酵母スコーン!

やったー!

P6103908.jpg

くるみチーズコショー《右》

いやいや、いい感じじゃなのー♪

ちゃんとチーズと胡椒もバッチリよ!

生地のほんのりした甘さが

引き立ってる♪


ちょこれいと《左》

ブロックなビターめチョコレートが

たっぷりー♪

ざくざくしていてうまあ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



見た目からしておいしそうだけれど

きちんと味もバッチリ♪

どんな具でも対応できそうな

万能なナナデリ酵母スコーンだな!

また食べることができる日が

やってきますように・・・。

ごちそうさまでした!


P6103912.jpg

おみやもアリガトウ♪

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
うわー、こんなキレイに写真撮ってくれてありがとう~!
チーズの味した?よかったー。
単純だから褒められるとモチベーション上がる(笑)
また食べてくれー!
No title
うんうん、ウマウマスコーンだったね。
きっちりした感じ(通じるかしら)(笑)がたまらん!!
そして、私もまた食べる機会がありますように(笑)
■ななみちゃん
したした、チーズ!
きちんとおいしかったよー!
みためでもうおいしいって
分かるモン!
■らびちゃん
ねー!
さすが、うまかったよね!
ちゃんとしてる(=きっちり)

管理者にだけ表示を許可する