GOPAN(58・ゴパン)@板橋区役所前

2015.06.06.Sat.12:04

P6063781.jpg

またまたエミちゃんから情報ゲットさせていただきまして

オープンしたてのベーカリーカフェへ行ってまいりました。

P6063784.jpg

ベーグルが売りっぽいですが

焼き上がりが11時くらい~

品揃えが一番いいのはお昼前かも(予想)

P6063782.jpg

店内は二人席が6つくらい。

P6063789.jpg

カウンターもあり。

P6063783.jpg

8時半からの営業でモーニングをいただきました。

ドリンクつきで500yen、お得!

P6063788.jpg

おみずがレモン入り~♪


P6063790.jpg
プレートもり。

P6063793.jpg

ベーグルはさらっと

バターが塗ってあり

クリームチーズにぱらりと

ローズマリー&オリーブオイル

P6063792.jpg

サラダがもりもりなのが嬉しい。

P6063794.jpg

フライングタイガーのマグですね

カトラリーの下のナプキンもフライングタイガーでした。

P6063786.jpg

11:30~14:00

ランチメニュー

P6063787.jpg

ドリンクメニュー

P6063798.jpg
P6063800.jpg

プレーン(200yen)しかなくてひとつだけテイクアウト。

大体5種類くらい毎日焼くそうです。

岡谷のあーちゃんベーグル系統のハードめなベーグルでした。

機会あれば、他のベーグルも食べてみたいですね。

P6063785.jpg



GOPANパン / 板橋区役所前駅大山駅下板橋駅





関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
ゴパン。
聞いたことあると思ったら、お米でパンが作れるHBと同じ名前だ!(笑)

ベーグル美味しそうだね。
板橋に行くとき、ここも寄りたい!(行きたいお店がいっぱいだー。キャロットチーズケーキも食べたいよぉう。)
■らびちゃん
そうそう、ワタシもそー思った(笑)

ハードタイプのベーグルだったよ。

てか、上板きてねーーー。
偶然発見!
今日、近くの福祉センターで4ヶ月健診があり偶然GOパンを発見しました。すぐににんにきブログで確認⇨買わねばー、となりました。焼き立てのプレーンベーグルとクリームチーズ(50円で少量)を買って帰ったのですがまだ公園から帰れず食しておりません!イートインはお昼時だったからか満席でした。帰ってから食べるのが楽しみです。
■3児のママさん
おー、満席!
先日板橋区民まつりで販売していたので
買ってきました(ひとつだけ)
我が家からはちょっと遠く
なかなか用事もないエリアなのですが
また行きたいなーと思っておりますv-357
食べましたー。
家に着いて速攻食べました 笑
プレーンに目が無い私好みのもちもち系ですね。形はakkoさんの写真と違っていて横長?で大きかったです。値段は見なかったのですが2個分くらいありませんか?食べ応えたっぷりでした。クリームチーズも50円でたくさんついてきて嬉しかったです。比較的通いやすい場所なんでリピートしたいお店です。
知り合いの方(パン屋をやろうと思って修行中らしいです)のフランスパン?も置いてあって買おうか迷いましたがフランスパンは焼き立てが一番ですものね、やめときました。ベーグルもそれ以外も合わせて15種類くらい並んでました。
■3児のママさん
速攻がいいです(笑)
大きめでしたよね
クリームチーズ、たっぷりめで
よかったですね~
ちょっとだと悲しいですものね。
陳列が多めの時間帯に行かれたんですね
いいなあ
ワタシも区民まつりで買ったのひとつだったんですが
載せますね。
美味しかったです!

管理者にだけ表示を許可する