焼き菓子 OBA-YU@上板橋*フルーツケーキ・マドレーヌ・グラノラ。

2015.05.28.Thu.08:19
P4253108.jpg 


P5273650.jpg

フルーツケーキ

P5273653.jpg


リッチなバターケーキで

超ウルトラしっとり。

じゅわっじゅわな生地です。

ラム酒に漬かったドライフルーツは

食べやすいサイズ。

クルミが入っているところがイイ♪

クルミ(ナッツ)好きなもので。。笑

大きめカットで入っているから

ホント嬉しい。

すりおろしたレモンの皮が

バターの芳香と味わいを

よりUPさせてくれています。

P4183032.jpg

OBA-YU サブレ

P5273655.jpg

大きく広がって焼きあがった生地は

たまごの味わいがほっこり。

ラングドシャの味に似ているかな

アマンドプードルの味も優しい。

しっかり甘いんだけれど

ほっこりする味なのです。

この時期は冷たい牛乳と合うかも!

P5263639.jpg
P5273660.jpg

グラノラ

牛乳やヨーグルトと合わせずに

自分はそのまま食べちゃうので

キケン極まりないグラノラ

オートミールなどで出来ている

グラノラ生地は

しっかり焼きで香ばしくカリカリ甘い

ざっくり大きめに砕かれています。

クルミとドライフルーツの含有率高!

とくにクランベリーが甘酸っぱくて

ナイスアクセント☆

ぴかぴかと元気がでそうな

真っ赤なのもアクセントで

目をひきますよね。


P5263640.jpg

ビスコッティのプライスカードも

登場していました♪

関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する