焼き菓子 OBA-YU@上板橋*オレンジゼリー・レモネード・キャロットチーズケーキ

2015.06.02.Tue.06:03

P5273669.jpg

以前プライスカードだけ見つけて

でもまだ目の前でみたことがなかった

”オレンヂゼリー”

P5273672.jpg

ようやく会うことができたー!

P5273673.jpg

国産の清見オレンジをまるっと1コ

使っちゃってるらしいです。

P5273677.jpg

みてみて、この果肉感!

ふるふるゼリーとともに

果肉が口の中で弾けて

幸せ~な気持ちになります。

ちなみに果肉は上のほうに密集して

いるので下のほうのふるふるゼリーと

バランスよく食べました。

甘酸っぱくて清見オレンジをそのまま

ゼリーに変身させたような!

量もたっぷりで満足☆

ひんやりデザート、

夏場は超ウレシイですね。


P5273670.jpg

ジンジャーエールに続いて

レモネードも♪

次は何のもうかな~♪

P5263647.jpg

キャロチー

ふわっとしたチーズ生地部分が

美味しいこともさることながら

この土台のざくざくが

たまらんのよね。

クルミさんが存在するのも

ポイント高!

何度食べてもオイシイって思うよ。

関連記事

スポンサードリンク

コメント
このオレンジの果実感はヤバい!
暑い時はとぅるんとしたもの、食べたくなるね!
■ななみちゃん
いやー
見た目でもう涼しげで
惹かれるのよ!

管理者にだけ表示を許可する