焼き菓子 OBA-YU@上板橋*自家製ジンジャエール

2015.05.27.Wed.07:58
P5263637.jpg

営業日・営業時間が変更。

商品が間に合わないとのことで

仕込みの日を増やしたそうです。

休みなしで、、、がんばってください!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

この日はお昼食べられずで

ひたすらOBA-YUさんのドリンクを

飲むぞ!!と思いつつ

向かいました 笑

P5263638.jpg

レモネード
ジンジャエール
水出しアイスコーヒー
アイスカフェオレ
山ぶどうスカッシュ

ALL 300yen


夏みたいに暑い陽気に

どれもこれも飲みたくなる!

P5263642.jpg

やはりそこはファーストドリンクは

ショウガ好きとしてはこちらでしょ。

天然水or炭酸水で作ってくれます。

シュワシュワな炭酸水で

お願いしました。

刻んだショウガ入りでスパイシー。

辛すぎず、美味しくいただきました。

次はなにを飲もうかな~。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


お菓子たちが焼きあがって

揃うタイミング、ツイッター

最初につぶやく頃なことが

多いとのこと、なので

OBA-YUさんツイッター

チェックするのが吉デス

(早い時間は出揃っていないことが

あるみたいです)

P5263643.jpg

材料の説明の黒板new025_12.gif

新しく書き直しましたとのコト。

にしても、店主さん激カワ~



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
に、にちようびが・・・涙
大人気なのね~♪
■ななみちゃん
ななみちゃん土曜日はなにかと
動けないことが多いものね(☍⊖⁰)


管理者にだけ表示を許可する