The Manhattan FISH MARKET@池袋*ランチ

2015.06.04.Thu.07:01


3月に行って

もういくことはないかも。。。

とかうっすら思っていたけれど

ちょうどお昼時に前とおったら

ランチメニューが出現していた!

P5243592.jpg
P5243593.jpg

立ち止まって読んだら、いいかも~♪と

入ってみることに。

休日の方がランチタイム短いのね、

日替わりランチは月→金 なのね、、

客席が半分奥、カーテンでふさいで

使われていなかった。

スカスカなのは見た目悪いし

スタッフの仕事も増えるから?かな。

お客さんがそれなりに増えれば

また開放するのかな。

入り口手前の奥まった席で

TV番組の撮影みたいのも

やっていました。

TV効果は大きいから

放映後は混むかな。


P5243596.jpg

ペッパーマヨサーモンバーガー

P5243598.jpg

ラップ&ロールチキン

P5243599.jpg

食べにくそうでした。

注文時に切りましょうか?って

言われた意味が分かった。

P5243594.jpg

前回いただいたサービスチケットで

デザートを。

P5243601.jpg

これが、見た目どおり激甘(笑)

P5243602.jpg

一口でギブしちゃった・・・

連れががんばって食べてくれた。

テーブル会計なり。

そして今回はサービス料なかった!

パスタとかはおいしいかな?

また気が向いたら

ランチは入ってみるかも。

TDRのようなお見送りなのが

ちょい気恥ずかしい(笑)








関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
行くならランチかなー。
デザート、ホント甘そうだ(笑)
No title
ここのお店のこと、すっかり忘れてた~(笑)
ポテトが美味しそう♡

■ななみちゃん
ランチならお手軽値段だし!

激甘チョコデザートでした・・・
■らびちゃん
みんなが行く?ってなったら
そのときに、いこう(笑)

管理者にだけ表示を許可する