STEAK&BURGER だいすき日本 @ 中板橋*ランチタイム始まった!

2015.05.22.Fri.11:00

P5203486.jpg

ランチが始まったと友達からの連絡

P5203485.jpg

いざ突撃!

残念ながらハンバーガーはやらないらしい・・・

P5203484.jpg

3人で行ったので、ステーキ×1、ハンバーグ×2で。

(ハンバーグが残り2しかなかったとのことで)

ワタシが遅れていったので、先に注文してくれていました。

(いつもありがとう!)

到着するとビガスさんがじゅーじゅー焼いてくれているところでした。

P5203487.jpg

ビール飲む人なS氏のランチビー。

おいしそう!(飲めないけれど)

P5203489.jpg

まずハンバーグきたー!

しっかりお肉の味が楽しめるハンバーグ。

さすがおうちのハンバーグとは違うわ・・・(当たり前)

ソースも美味しいね~って。

P5203492.jpg

次にステーキもきたー!

P5203494.jpg

付け合せもしっかりしていて

ごはんもたっぷり乗っていた。

ハンバーグ900yen

ステーキは1200yen~

ランチお得かも!


だいすき日本ステーキ / 中板橋)

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
えーー!おとくー!
これをエサに板橋ツアー決行できるかもだ(笑)
■ななみちゃん
ぜひぜひー
あちこち組み合わせて
きてください!

管理者にだけ表示を許可する