言わずと知れたパンの聖地zopf@松戸。久しぶりに食べた!

2015.05.20.Wed.08:16

P5143373.jpg

得意先まわりのときに寄ってきてくれたー

zopfの近へくいくよって言ってくれて。

とりあえずヨーグルトライをお願いして

あとはあるものを~、とリク

P5143374.jpg
焼き豚ニンジン

P5143375.jpg

これな!これな!
これと海のラップをよく食べていたよ。

P5143377.jpg

しゃきしゃきニンジンサラダ
バターが塗られた食パンにたっぷり挟まれ
大きな口でがぶりとほおばると
ほぅら、はげうま!
はあ、、すでにしょっぱなから息切れしてきた(笑)


P5143379.jpg

カスクルート

P5143381.jpg

パンがうまい。めっさうまい。 

ペッパーきいたサラミと2種類のチーズがパンにはさまって

もうねー、うまいうまいしかいえない。 

食べ終わるまでに何度うまいといったことが。

この破壊力といったら、ハンパねー!

P5143385.jpg

かぼちゃチーズ

上に大きくカットされたカボチャが乗っているコチラ。

インパクトすごすぎ(笑)

P5143388.jpg

中にたーーーっぷりのクリームチーズと甘く炊いたさつまいも。
オオオオオァァあああ(もはや叫ぶしかない)
しゅごい。。。しゅごい・・・(幼児化した)

これ、すごい重量感なんですよー。

P5143387.jpg

道理でね、中こんなになっているわけだ。
かぼちゃがボンボンボーンって乗っているところで
まずインパクトすげ!って思ったけれど
半分にカットして、うはあああああってなったわけだ。
・・・もはや、感嘆の雄たけびしか出なくなってきた(笑)

P5143398.jpg

なんといってもヨーグルトライ

P5143401.jpg

大きいサイズのカット売りを希望したけれど

なくて下のサイズのものを。

久しぶりすぎて涙でてきた(笑)

やー、これだよね。うん。





■セレアル(写真がどこかへ行ってしまった。。。)

大きいサイズ

丸麦のぷちぷち胡麻のざくざく

生地の甘み~♪

うま!うま!

P5143392.jpg

南瓜栗ベーコンミルフィーユ

P5143394.jpg

ミルフィーユシリーズひさしぶり~

この具の組み合わせはアマジョッパイ系。

ヨーグルトライの生地だから

どんな具にも負けないんだなー。

P5153412.jpg
フィグ

P5153413.jpg

香ばしい生地にいちじくゴロッと。

P5153414.jpg
たぶんそば粉のパンかな?

P5153417.jpg

とにかくずっしり。

カランツがいっぱい!

バターとかが合う。

P5153408.jpg
ベーグルも。

P5153410.jpg

よもぎ生地に金時豆、かな?

P5153409.jpg
くるみとベーコン入り

P5153411.jpg

もしかしたら今日もそちら方面いくので

よってきてくれるかも。

うほうほ☆

年とともに機動力が激減していて

遠方のパン屋さんとかいけなくなったので

有難いです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
いいないいな。
IGの鼻血モノのカボチャクリチ、あんなのクリチが入ってるのね!!!!
食べられないのが悔やまれるーー(笑)

今日も買ってきてもらえたかな??
うらやまなご主人!!!!!
■らびちゃん
いやあ、あれはすごすぎた。
なんですのん、これって!?!?!?
だったよ(笑)

今日は11時くらいに寄ったらしい
したら、ラインナップが先週と
全然違っていたと言っていた。
焼き上がり時間とかによるんだろうねえ。

管理者にだけ表示を許可する