ロクアーチェ@江古田*リニューアルオープン(カフェが出来た!)

2015.05.07.Thu.07:32
P5063275.jpg

リニューアルしてから初めていく。

かわいい感じになった。

ピックアップじゃなく、対面方式になったのですねー!

そして大きな変化はカフェ、イートインができたこと。

P5063286.jpg

ランチタイム限定セット。

リニューアル記念お試しプライス、とのことで

期間限定でこの値段なのかもしれない。

P5063274.jpg

好きなパンを買えば、+540yenで

サラダ、ドリンク、スープ、デザートがつくという

わくわくするBセットを。(これがお試しプライスなのかも)

スープはビーフコンソメとクリームチャウダーの2択。

ドリンクはわりと色々な種類から選べる。

デザートは日替わり。

P5063281.jpg

店内、大きなカウンター。

それと2人掛けのテーブル席で、全部入り口にむかって

座るようになっている。学校の教室のようなテーブル席。

半透明の低いしきりがテーブルの前のところについていて

前列の人があまり気にならないような工夫がされている。

P5063277.jpg

ゴボウのサンドイッチ(260yen)+Bセット(540yen)=800yen

このオーダーの仕組みがまだ上手くお客さんに伝える流れが

出来ていないようで、いちいちお客さんに

店員さんがイチから伝える手間が発生していた。

確かにちょっと難しい・・・。

初めてだとこのシステムはスムーズにいくのが困難そうだ。

店頭にパンがあるので一旦入店しても

パンを選びにまた店頭に戻って、ってなりそう(てかなってた)

P5063278.jpg

サラダはオイル&ビネガーちっくな味付けで

ワタシが好きなスッパサでよかった。

P5063280.jpg

ドリンクはカプチーノを選択。

一杯落としのいわゆるファミレスドリンクバー的な。。。

P5063282.jpg

ごぼうのサンドイッチ

ごぼうとハムたまごのサラダが1ピースずつ。

ライ麦パンに挟まれています。

P5063279.jpg

スープはクリームチャウダーを。

スープはマギーの業務用タイプですねー・・。





P5063285.jpg

デザートはティラミスでした。

このボリュームでこの値段なら素晴らしくコスパがいいかと。

リニューアル記念が終わって、Bセットの値段が変わったら

ちょっと考えるかなー・・・。

お冷のおかわり欲しいなーと思いつつ

サーブしてくれる店員さんもワタシの空っぽのグラスに気づかず

でもまぁいいかと思っていたんだけれど

レジ近くにお冷ポットとグラスがあったから

もしかしたらお冷はセルフサービスなのかも?

と、食べ終わって帰るときに思いました。












関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
そう。お冷に気づかない店員さん、残念。先日、ムサコのオサレなカフェで、私もそう思ったばかりでした。
■やよいさん
からっぽになってしまい
どうしてもほしいときは
声かけるけれど、、、
このときは、2人くらいの店員さんが
注文品を持ってきてくれたけれど
ふたりとも気づかずで。
セルフならセルフですよー、と
言って欲しかったヨ。。

管理者にだけ表示を許可する