SPICE食堂@上板橋

2015.05.02.Sat.16:35
カレー屋さんができるみたい、と友達に教えてもらい
オープンしたので早速一緒に行ってきました。

ホールにスルエシーの奥さんがいたので聞いたら
2号店、姉妹店的なお店みたいです。

ここの場所は前がラーメン屋さん、その前もラーメン屋さんだったので

カウンターとテーブル椅子の位置はそのまま。

前のラーメン屋さんは入ったことなかったのですが
その前のラーメン屋さんの配置と同じような気がします。

P5013189.jpg

4月30日オープンで3日間イベント。

カレー500yen(税込みで540yen)


せっかくだからふたりでひとつずつ注文して食べ比べ。

P5013174.jpg

ナンはふかふかタイプ。

P5013176.jpg

牛すじカレーはかなりのシャバシャバ

ナンには少し合わないかな・・これはご飯ですね

P5013175.jpg

チキンカレーも牛すじまではいかないけれど

さらっとタイプ。

P5013173.jpg

通常メニューが気になりますね。


Spice食堂ネパール料理 / 上板橋駅


関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する