1 ROOM coffee@中板橋*モーニングプレート

2015.04.27.Mon.06:42
P4253121.jpg

トモダチと待ち合わせして茶しばく。

P4253122.jpg

たっぷりカプチーノ

うん、この日も安定の素晴らしい模様の表面張力っぷり。

フチから上にもりあがったギリギリの

キケンをはらんだ状態でテーブルまで緊張して

運んできてくれるのが好き(←)


P4253124.jpg

トモダチのカフェモカ

こちらもビューティホー!

P4253127.jpg

『モーニングやりますよ』

と見せてもらって

おお!いいじゃん!ってことで

P4263132.jpg

翌日もきちゃったというね。

平日はちょっと厳しいからやはり土日祝だね。

土日祝は10時オープンとのこと。

モーニング時間も平日よりちょっぴり長めだ。

P4263138.jpg

まだメニューをプリントしていない・・・してるかもだけれど

出していないとのコトで口頭で。

880yen。他のドリンクもUP料金とかで対応してくれるみたい。


P4263135.jpg

NEEDsのチビ角食と、HIGUBAGELのグラハムブレッド

両方楽しめる欲張りモーニングプレート。

P4263137.jpg

お皿をぐるりとまわすとこんな感じ。

バターが乗っています。(イイネ)

P4263140.jpg

では、いっただっきまーす。

P4263139.jpg

チパコヤさんのジャムは季節がわりのようです。

この日はいちご。

あとクリームチーズ。

P4263141.jpg

バターとジャム。

P4263142.jpg

そんでシナモンでしょ(笑)

P4263143.jpg

更にクリチ。

うはあ、美しくなくなってきた(笑)

でも美味しいよ。

グラハムパンのほうは、ハムが乗っているから

そのまましょっぱい系で食べた。

ハムとクリームチーズで。

せっかくナイフもだしてもらったから

ハムも半分にカットして、角食のほうにも

乗せればよかったな。

ふたつとも甘いの、しょっぱいの、って。

P4253125.jpg

チパコヤさんのジャム添えのトーストもラインナップに加わった!

食べたいジャムのときは、食べてみたいなー。

チパさんのジャム、変化球のおもしろいのがあるから。

でもまぁ定番しか用意しないのかな。






関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する