アメリカン@東銀座

2015.05.01.Fri.18:46

いつも売り切れちゃうからないかなーと思いつつも

ランチ前によってみたら、いっぱいあった!

半々くらいの確立でこれまで買えないことありだったので。

この日は雨だったからかもしれない。

パンのミミもあって、くれますかって聞いたら

もちろんつけますよ!言ってくれた。

2セット買ったんだけれど

重いから気をつけて~なんて言われたけれど

実際それはめちゃくちゃ重くて

とてもパンの重さじゃないというか

とにかく重たかったのさ・・・。



P4132942.jpg

タマゴサラダとポテトサラダ

P4132941.jpg
P4132939.jpg

尋常じゃないパンの厚みとタマゴサラダとポテサラの厚み(笑)

P4132951.jpg
P4132950.jpg

ド迫力。


P4132945.jpg

こっちが本日限定というタマゴサラダ

ほかのサンドは1パックに2組入りだけれど

これはひとつ買ったら2パック。

たぶんサイズがでかくて1パックに入らなくて

2組のタマゴサラダを1パックずつに入れているんだな?

P4132944.jpg

P4132940.jpg
P4132947.jpg
P4132946.jpg

毎回その圧巻なボリュームに

圧倒されながらも

美味しくいただくのです。

各500yen(1パック)

小食な人なら1つ(半パック)でおなかいっぱいでしょうな。


関連記事

スポンサードリンク

コメント
1パックで食パン半斤分くらい?
ランチでコレ食べたら夕飯いらなくなりそうだね(笑)

■ねこねこさん
あー、軽くそんくらいありようよ。
食べるとき、えっと、これ、
どうやって食べようか?とか
一瞬躊躇するよ(笑)
No title
うわ~アメリカンやぁ~又行きたいです~
最高やったもんなぁv-10
イートインで卵サンドとチキンリンゴのたべましたよ、数年前に。軽く完食でした
また食べたくなったなぁ・・・周りの人は持ち帰りしてたん見て、自分がスゴイか周りが少食かって思ったん思い出します(笑)

■けっけさん
けっけさんご無沙汰しています
お元気ですか?
ワタシはイートインしたことが
ないんですよねえ~。
チキンとりんごのサンドイッチは
ワタシいまいち好きじゃなかったv-356
No title
アメリカンのこのサンドウィッチ、大好き♡
とは言え、2回しか行ったことないけど・・・

(少し値上がりしたのかな??)

サンドウィッチはホットサンド派だけど、ここのはフワッとしっとりしてるパンが美味しいーー。
いつか耳が欲しい!(イートインだと貰えないのかなぁ?)
■らびちゃん
迫力あるよねー
ボリューム、すごくて
嬉しくなるよね!
値上がりしたのかなあ
まぁ、したとしてもそれでも安い!

へええラビちゃんはホットサンド派
なかなかツウだ(笑)
耳はおそらく、テイクアウトおんりーかも
しれん。

管理者にだけ表示を許可する