OBA-YU@上板橋*レモンのタルト・キャロットチーズケーキ etc.

2015.04.28.Tue.07:15

かなり気に入ったので、すぐさまリピート。

P4253118.jpg

前回買ったメイプルビスケットは、たくさん入っているほうを買ったよ。

うん、このざくざくたまらんわ・・・。

一枚でたっぷりの満足感。

P4253116.jpg

キャロットチーズケーキもまた買ったよ。

ほんとコレも大好きだわ・・・。

P4253109.jpg
P4253117.jpg

レモンタルトは残念ながら粉糖まみれになってしまって

あちゃーな見た目ですけれど

ガツンとレモンがきいていてこれもイイ♪

とことんレモンしているとこ、いい!

P4253130.jpg

あとフェンネルビスケットも買ってみたよ。

カレー以外のものにフェンネルはあまり好まないもので

最初にいったときは敬遠しちゃったけれど

今度はチャレンジしてみた。

おう・・これもええな・・・(←食べながら書いてます)

甘くなくてざくざくで・・

とにかくワタシ、ざくざくには目がないもので・・

フェンネルも前面にでているわけではないので

オケオケ~♪


P4253110.jpg

ゼリーも登場していた。

(まだ固まっていないんです~ってことで

ショーケースには不在でした)

P4253108.jpg


確実にまた近いうちにいくよ。

ツイッターでファーブルトンがおいしいと教えてもらったので

あるといいなあ。
関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
私もざくざく大好きだからツボっぽいなー。
こういう気軽なお菓子屋さんが近くにあるといいよね。
いつか必ず行きます!
No title
私も同じくザクザク大好き~。
メイプルビスケットは絶対好きな予感。

私もいつか必ず行きます!(つか、ななさん一緒に行こう!)
■ななみちゃん&らびちゃん
一緒においで~♪
ハングリーヘブンとか
クランとかと絡めて♪

管理者にだけ表示を許可する