kibi cafe@吉祥寺

2015.04.13.Mon.08:49
P4122898.jpg

満を持して(笑)行ってまいりました。

P4122888.jpg

店内可愛くて落ち着いた空間。

P4122882.jpg

まずはごはん。

P4122884.jpg

ラビちゃんはスコーンとか色々乗っているプレート。

P4122886.jpg

ななみちゃんとワタシはカレー。

P4122887.jpg

ころんとした器に盛り付けれたサラダつき。

P4122883.jpg

ハグっちはキッシュ。

新玉ねぎとこごみ。

美味しかったそうです。

P4122893.jpg

そ・し・て!

ケーキみっつ、どーん!

P4122894.jpg

いちごのタルト

P4122895.jpg

ネーブルとはるかのタルト

P4122896.jpg

きなことあずきのチーズケーキ

P4122897.jpg

きりきりわけわけしてもらったー。お二方どうもありがと。


タルトはさくさく、フレッシュなフルーツにぴったり。
クリームの上のじゃりじゃりなお砂糖が素敵にうまい。

チーズケーキはみちみちとしていて
チーズ<<<きなこって感じで
きなこの存在感大。
甘すぎない小豆が◎

P4122889.jpg

素敵なC&Sのコーヒーもほっとする味わいで。

P4122890.jpg

立地にぴったりな、素敵なカフェでした。

また機会あったら伺いたいです。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

P4122907.jpg

ナナデリ工房のスコーンいただいた♪

P4122908.jpg

クランベリーとWチョコレイトの酵母スコーン。

ぱっくり元気に立ち上がった焼き上がり

ジャストな焼き加減で香ばしく

風味もよくて、素晴らしすぎる・・・!

また機会あったら食べさせてくれー。

胡桃入りとかが食べたいよー(←)

P4122910.jpg

そしてらびちゃん、ブツありがと(笑)

渡したよ!!










関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
まさに満を持して!
楽しかったね~。しゃべりすぎた(笑)
スコーン、こんなに美しく写真撮ってくれて
ありがとう~!!
次は胡桃入りを焼きます(笑)
No title
楽しくて美味しかったね~。
また遊びましょ☆(うるさくて良いなら、はぐっちも是非)(笑)

nana'sスコーン、美味しかったね。
めっちゃ好みだったー。
ピュアロック&シフォンもご馳走様でした。(こちらも美味だった)

ブツ、ちょっとレーベルが汚くてごめんね。
■ななみちゃん
ずーーっとお天気悪い日が続いていて
この日はまじで奇跡的な晴天!ぴーかん!
ありがとうありがとう(笑)
ナナデリ工房のスコーン
帰宅してぺろっと。
またよろしくねえ~♪
ごちそうさまでした☆
■らびちゃん
ハグっちは空気になってますから
まさに食べにきているだけで
スミマセヌ(笑)

ブツ、おおーって言ってた(笑)

管理者にだけ表示を許可する