Farmers Juice Tokyo@駒澤大学

2015.04.03.Fri.20:36
OCに行った帰りに。

お、新しいお店があるぞとよってみた。

我々の前に2組お客さんがいて

スタッフ2人でレジも作るのもやっているので

これがなかなか作るのが大変そうで(計量からだからか)

注文するのもしばらく待ち、作ってもらうのもしばらく待ちました。

これ、暑い季節になってお客さんふえたら

もっと大変になるよなあ・・・

もう少しスピーディーに提供できるシステムが必要かも(人と作るマシンを増やすとか)

で、今回は1・2番人気を頼みました。

P3292570.jpg

甘熟いちごとミルクのスムージーと

夕採れ野菜のファーマーズグリーンスムージー

(各400yen税抜き)

P3292571.jpg

野菜はレモンきいててさっぱりしてて美味しい。

苺みるくも間違いない。

どちらもいいと思います!

最近流行りの飲み物、初めて飲みました(笑)


ファーマーズ ジュース トーキョージュースバー / 駒沢大学駅


関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する