Darcy's cafe&diner@池袋*リニューアル

2015.04.03.Fri.08:44
3月中旬~下旬、改装していて
新しくなって初めていきました。

店内かなり変わっていてカウンターがキッチンにむかって並び
オープンキッチンでかなり至近距離。

これ。。キッチンの人けっこうつらくないかな(汗

P3312629.jpg
そしてランチメニューがグランドメニューにドリンクとポテトがつく構成に。

以前はランチバーガーが設定されていてドリンクとポテトがついて800円だった。

グランドメニューは100円から150円くらいかな、値上がり。

ただ、ランチバーガー以外を頼む場合は前と同じバーガーも。

ディナータイムはあんまり変わらないかもしれませんね。

P3312630.jpg

ちなみに以前のメニューはこちら

P3312631.jpg

ハンバーガーにはしゅわしゅわ系を。

P3312639.jpg

ハンバーガー(1000yen)で、ランチはポテトとドリンクつき。

P3312635.jpg

!!!

P3312636.jpg

ポテトが三角カットに変わった!

それとポテトなしだと50円マイナスってのに変わっていた。
これはいいー。

P3312634.jpg

チーズバーガー

チェダーチーズがつやつやで美味しそうすぎる。

P3312640.jpg

ハグっちが好きなデスソース(笑)
急いでとりにいってた。


P3312642.jpg
P3312641.jpg

ダーシーズのハンバーガーは

食べた後におなかが重たくならないところが

気に入っている~♪







関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
私もここ好きだなー。
三角ポテトいいね!
チーズのつやつやっぷりがヤバい~
■ななみちゃん
あっさりな感じが好みかも。
モチコチキンとか揚げてあるやつも
重たくなくて。
サンカクにカットされたジャガイモ
おもしろいよね~
チェダーチーズとろとろで
圧巻だったよ!

管理者にだけ表示を許可する