cafe suginoco@東長崎

2015.03.20.Fri.08:18


すぎのこさんと同じ開店日の店主さんから「いいよ〜」って教えてもらってから


軽く一年以上経ってしまい、ようやっと行ってきました。



16:30までお食事メニューがあるのが非常に有難い!



素敵な古民家に足を踏み入れます♪



本当に素敵な空間。初めてきたのに、妙に落ち着くのです。



黒板がメニューになっている。



コーヒー、豆を選べるんです。嬉しい。



すぎのこドライカレーを。


マイルドなドライカレー


ナッツのトッピングにときめく。


量は女性対応くらいです。



サラダも何種類も野菜が使われていて


カブが特に美味しかった。かぼちゃも嬉し♪



当然あまいモノもいくよね!



苺のロール。


ふわふわスポンジとほわほわ生クリームに


大きな苺が包まれていて。至福すぎる!



ブラジル。


一杯ずつ丁寧に入れてくれて


珈琲もしっかりおいしい。


 


すっかり気に入りました。


また行きますー!


 

関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する