Mame-Hico Covivu @三軒茶屋

2015.03.17.Tue.07:45

 


 


本店の隣にかわいいの出来てた。


Covive、こうばいぶ、購買部!!


テイクアウト専門店ですって。


 



店内中央にドーナツ。


円パンを四等分カットしてあげてある。


ドーナツというより揚げパンだね!


給食みたいでいいね〜購買部ですしね。


シュガー、シナモン、きなこがありました。


 



いろいろあります。楽しい。


食べ物じゃない文具とかも。クロネコがいちいち可愛くてたまらん。




円パン。イングリッシュマフィンではナイ。


食べた感じ、食パンと同じかな?



円パン使ったサンドイッチ。


ええ、結局こういうのが好きなんですよ。





冷蔵ケース


ドリンクとサンドイッチ。



生姜ってことで、これは買い。



このふたつを購入。



鶏肉のおにぎり


たわら型でボリュームばっちり。


具沢山でしっかりな味付け。


これいいねー。


 


円パンサンド やきそば



お肉大きいのが入っている。


やきそば、わりとあっさりな味付けかも。


パンに高さと大きさがあるから


パンもちゃんと味わえる。


ほんのり甘くて焼きそばに合うね。


 


いやいや、クロネコがたくさんで


かわいさにヤラレっぱなしでした。


また三茶きたら寄ろう。


 


マメヒココーヴァイヴ洋菓子(その他) / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅


 


 

関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する