ムーミンスタンド@池袋サンシャイン

2015.03.15.Sun.17:26


アルパ地下1Fにムーミンスタンドが出来ていた。いつのまに。



ストロベリーミルクと抹茶ミルク(各370yen)


ニョロニョロのたね入り。


タピオカっぽい、同じキャツサバ原料のぐにぐにしたものが入っています。


ドリンクの種類によって、ニョロニョロベリーとニョロニョロキャラメルどちらかいり。


量は結構たっぷりです。



ムーミンワッフル(チョコバナナ)



作り置きで冷蔵ケースにストックされており


すぐ出てきます。生クリームなどをサンド。


これはうーん、食べなくてもよかったかな。


でもムーミンだからね。



席スペースは超少ないけれど


ムーミン、います!



そしてストローについているニョロニョロホルダーは


太めのペンやハシ、リップなどにつけてもOKとのこと。


 


ムーミンスタンドジュースバー / 東池袋駅東池袋四丁目駅都電雑司ケ谷駅


 

関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する