Blue Bottle Coffee 青山カフェ

2015.03.14.Sat.07:54

平日の午前中に行きました。


階段の真ん中くらいまでの列で、10分少々でレジまで到着。


店内は人がいっぱいで写真とったりお土産コーナーをながめたり


なんだかすごいなと(笑)


レジで注文をして名前を聞かれ(コーヒーができたら呼ばれる)


フードは番号札を渡されます。


シングルオリジンを頼んだけれど、なぜだかブレンドは今日はこれとこれと


言われてまぁ今花粉症と風邪のミックスで味覚もへんなので


どれでもいいか(笑)と、スリーアフリカンズ(ブレンド)に。


席はスタッフたちがコーヒーやフードをつくる前の大きい高さのあるテーブルエリアと


外エリア(スタンディング)といくつかの普通テーブル席


一段あがって奥のほうにも席があり(ここは若干薄暗かったような)。


 



名前が呼ばれてコーヒーを取りに行く。


名前呼ばれても気づかないお客さんがおおくて


そうこうするうちにコーヒーが冷めないかなとか余計な心配をする。


コーヒーはこのようにガラスのカップ。


個人的にガラスのコップはちょっとな。


量はたっぷりです。



ポーチドエッグトースト



卵が2個。


卵1個でもいいなあ。


パンはカタネのもの。


カタネは何年も食べていないので忘れてしまったが


ひきのある山食でした。



半熟具合はよかったです。


 


 


 


ブルーボトルコーヒー青山カフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する