香りとデオドラントのソフランアロマナチュラルプレミアム消臭

2015.03.12.Thu.18:08





ライオンのキャンペーンに参加させていただきました。


毎日最低2回は洗濯機をまわすのですが


女の子がいるので柔軟剤・香りは必須!とのことで


洗濯をする際には香り入りの柔軟剤を必ず使用しています。



今回こちらの『香りとデオドラントのソフランアロマナチュレプレミアム消臭』


リニューアルして消臭効果がUPしたようなので使用効果を期待して早速使ってみました。


家族の分全員まとめて洗うので


きっと色々なニオイがまざりあっております。。。



キャップの矢印が親切ですね。



早速使ってみます!


香りはホワイトハーブアロマです。


上品な香り。 


洗い上がりはすっきりした香りに。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


干して取り込みます。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


すっかり乾いた洗濯物、香りもたっぷりあって


いい感じです。


手触りもふっくらとしています。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


一日着た服の具合。


いやなニオイはついていません。


とりあえず焼肉屋とかいくとか


スポーツでとても汗をかくとかしない限り


大丈夫な感じです。


香る洋服を身に着けていると


気分があがりますね〜。


これから汗かく季節になるので


大いに活用したいと思います。


 


【ライオン】のモニターに参加中 


 


 

関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する