パンとお菓子 まるふじ@国分寺

2015.03.11.Wed.08:00


2015年の3月、4月限定営業のまるふじさんへ行って来ました。


ゼルコバ出身の店主さんです♪



扉を開けると美味しそうに焼きあがったパンがずらり!


テンションあがりまーす♪





レーズン酵母のカンパーニュ



見るからにおいしそうー!



アップにも耐えられるクラム


とろけるクラムにうっとり。


口溶け抜群。


クリームチーズで食べたらとまらない!


どんなパンのおともにもうまく調和してくれそうです。




カランツと自家製甘夏ピールのカンパーニュ




こちらも絶対おいしいだろ!なビジュアル


バランスのよい具と生地量


生地のおいしさが分かる塩梅で。


クルミも入ってる♪



ふたつのカンパ


 




豆乳の丸パン



もっちんもっちん♪


ほんのりな豆乳の甘さが感じられて


食べていてほっこりしちゃいます。


 




粒あんぱん


ムチムチとしていてリーンな生地。


ぱーんと張りがいいです。



水分少なめに炊かれた粒餡が包餡


ワタシ好き系のあんぱん♪


 


 




干し野菜とくるみみそのおやきパン



これ絶対好きだわ(笑)


くるみがざくざくでたまりませんー!


小松菜とか、お野菜もたっぷりで


味付けもどんぴしゃ過ぎで一気に食べちゃいました。


 




じゃが芋とくるみとチーズのリュスティック



皮付きのじゃがいもがごろっと。


クルミもごろっと♪


余計な味が加えられていないので


素材それぞれの味が楽しめて美味。


食べやすい柔らかさのリュス生地。


トッピされたチーズとバジルも食欲をそそります。


 



あとちいさめな角食と平たいクロワッサンなどがありました。


クルミが入っているパンが多くて


自分的にうれしかったですー(笑)


 


 


5月以降は長野のわざわざさんで働くそうなので


ほうこさんにいただいて食べた!おいしかったなあ〜


あと、まるふじさん通販もそのうち始めるとかで。


詳しくはまるふじさんのフェイスブックをチェックです♪


 


 


パンとお菓子 まるふじパン / 国分寺駅


 

関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する