エンナチュラル グリーンスムージー

2015.03.03.Tue.17:49

 


 



めちゃめちゃ身体によさそうな!


合成の保存料、着色料、甘味料不使用とのことで


そこのあたりも安心です。



使い方は2つ、置き換えプランと、そうではないプラン。


水、牛乳、豆乳などに溶かす


食べ物に混ぜてもOKと。ヨーグルトとか。



このようなとても細かい粉末。



まずは水に溶かしてみます。


(雑、、いきなり粉こぼした 汗)



 


 


混ぜます。



簡単にとけます。


味はとても飲みやすくおいしい。


少しとろっとしているかな。


 


 


 


次に牛乳に溶かしてみます。



牛乳もスプーンくるくるするとサッととけます。



テクスチャーは若干もったり。水よりも。



なのでこれは腹持ちがいいね。


爽やかな少しバナナっぽい甘みもあるかな。


スムージーだ、これは♪


なかなかいけるお味です。


 


栄養素たくさん含まれていて


普段意識しないとなかなかきちんと摂取することのできない野菜


それも大事な緑の野菜をたっぷり摂ることが可能なのは


嬉しいです。


水溶性と不溶性の食物繊維が両方とも入っているところもポイント高い。


食生活が気になる方に、そしてめんどうなことはイヤな方にも


手軽に使えるので便利だとおもいました♪


 


【メタボリック】のモニターに参加中 

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する