カフェ 8月のライオン@大山*ランチ

2015.02.26.Thu.08:36

 


 


 



サラダとスープつきです。



オムライス


グリンピースソースの緑がまぶしいー



中はしめじのピラフ


(炊き込みご飯のような)


 


チキンカレー


味はどうだったか、聞かなかったな。


なにも言わなかったから普通だったのかな。



+100yenでアイスティーを。たっぷりサイズが嬉しい。


 


ホール担当の若いお姉さんの対応がなかなか神だった☆


(前にいったときはお兄さんだった)


 


 


 

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する