HIGUBAGEL*ホットカマンベール&コンビーフサンド・ホットメキシカンビーフベーグル

2015.02.16.Mon.10:00

 


 



昨日でおしまいになったというホットメキシカンビーフベーグル


ぎりぎりラッキーなことに買えました(嬉)


タマネギがたっぷり。超シャキシャキー。中のたまねぎはしっとり。


チリペッパーかな、赤いのは。 


穏やかな辛さなのでお子さんでも多分OK 


チェダーチーズがどーんと乗っていて嬉しいね。


もっちり食べ応えのあるベーグルにこれらが絡まって美味☆


ボリューミーな焼きこみべーシリーズ、好きだなあー。


 



ホットカマンベール&コンビーフサンド



パンプキンベーグルで♪


 



なにもいうことないです、おいしいんです(笑)



豆乳ラテ。


まぁるい甘さがいいよね。



そしてバレンタインディ、よっしーの手ぬぐいがとってもキュートでした


 

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する