タロー屋@北浦和*2015.2

2015.02.11.Wed.08:03

 


どんなに忙しくても一年に一度以上は


タロー屋さんちのいちご酵母の食パンは食べないと


自分的に春がきません 笑


(今回は山でした。いつか角を!)


 


一本買いしたんだけれど


ナイフ入れた途端いちごの香りの洪水!



幸せな香りにほわわーってなります。


シンプルにバターでいただく♪


 


 


 


キンカン酵母のコンプレ


 


どかんと迫力のある大きさ


 


 

力強い味わいうっとり。


ばりばりじゅわっな生地に感服!


 



 ゆず酵母のフリュイショコラバトン



色々な素材が個々に際立っていて


絶妙なバランスを保っているところが本当にすごい。


甘いんだけれど、それだけじゃなくて


ちゃんとパンとしての存在あっての甘さ。


本当に複雑な味わいだなあ。


 


 


今回も感動なお味でした。


精度がどんどんあがっていると


おばかなワタシの舌でもわかります。


細く長くタロー屋さんちのパン、食べ続けたいです。


 


 

関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する