Dining ROOM Tomobe@東山町

2015.01.26.Mon.07:07

 


リリオカラニガーデンのあと、昨年夏前には新しいお店がすぐ入っていたが


なんとなく入らないまま通り過ぎていたけれど


先日ツイッターで話題にあがったので行ってみました。



DININGのスペルが・・


十五穀米と豚汁にひかれます。


そしてランチタイムが〜16:00なのが嬉しい!



プレートランチは日替わりのようで。


この日は鶏のつくねのロコモコ丼



この日は豚バラ肉の岩塩焼き おろしポン酢



コーヒーか紅茶がついて880yen



サンドイッチも。


バインミーは、、、ないよね。



注文してから提供まで少し時間かかったように思う。


でもひとつひとつちゃんとしているお料理が。



ご飯は軽く盛り。180〜200gないくらいかな?



お肉。



豚汁、この季節うれしい。



サイフォンもあるようですがネルドリップ、、布で作るコーヒー。


ちょっと薄かったかも。


 


お野菜いろいろ、バランスのとれたランチでなかなか好印象。


また食べにいきたいと思いました。


 


Dining ROOM Tomobeカフェ / ときわ台駅中板橋駅


 

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する