マダムサイゴン@弥生町

2015.01.19.Mon.16:27


 


川越街道にベトナム料理屋さんが出来ていた!と気づいたのは昨年の秋。


確か以前カレー屋さんだったところ。


でも昼間開いているところに遭遇したことがなく、、、


リニューアルしたようです。


で、ベトナム<<<インド料理、みたいな構成のメニューでした。


でもタイ料理みたいのもあって、、


 



ステーキもあるし。




インドカレー、ランチメニュー


サラダとナンorライスでこのお値段はちょっと高く感じてしまう。


他のお店はさらにドリンクついて、ナンとライスはおかわり自由な


ことが多いと思う。


 


ワタシたちはベトナム料理を求めていったので


フォーをたのみました。


 



牛肉のフォー 850yen



鶏肉のフォー  780yen


平たい麺じゃない。。。春雨だ(汗)


せめてパクチーが乗っていたらよかったな。


味がすごく薄くて。


 



ミー・サオ・ゾン  1170yen


そして「シーフードとかたやきそばのパリパリ感を楽しむ」と注釈のあるメニューが


全くパリパリとは違うもので出てきた(驚)


カレー味の炒め春雨?



うーん、ちょっと拍子抜けしてしまいました。


友達は揚げ春巻きをテイクアウトしていたけれど


どうだったかなあ。


バインミーもなくて残念だった。


 


マダムサイゴンベトナム料理 / 中板橋駅大山駅


 

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する