NEEDs@中板橋*にんじんのマフィンetc.

2015.01.18.Sun.07:43

 


昨晩のアド街は本当にドキドキしました(笑)


自分の息子と娘が出るような気持ちでTV見てましたので。


 


りんごのタルトやメロンパン以外にも


美味しいものがたくさん。



自然な甘さのにんじんマフィンや



ぺんぎんクッキーなど、買いやすいお値段のおやつもお忘れなく。



ワタシがイチオシなのは昔からはちみつクルミぱんです!


あと今作っているかわからないけれど、ごまベーグルボールね。


どのパンもチャーミングなのです。


 


NEEDsで買ったパンをすぐ近くの1 ROOM Coffeeでいただけますので(NEEDsのパン持込可)


すぐ食べたいときに便利。美味しい珈琲とともに。



 


 


 

関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する