Bonjour mojo2(モジョモジョ)@根津

2015.01.14.Wed.08:49

 


先月のうま部で行って買ってきたもの。


大平製パンさんの帰りにこちら本店へ。


 



本当に路地。


迷い込んで着くみたいな場所にあるのですねー。


一般宅の窓で販売みたいな、そういうシチュエーションも粋だ。


なもんで、窓の位置がちょいと高いです。。。



ずらりと並んだパン名を言ってとってもらいます。



動物パン大好物だし、全部くださいってしたかったよ(笑)



友達が買ったタコさんパン〜。



はりねずみ



焼カレー



ねこ



さつまいもあん


 



カニクリーム




ニョロニョロくんは3匹セット


ソーセージに生地がぐるぐる


 



これは大平製パンで買ったバター食パン


こちらにも売っていた。


 




バターたっぷりはいってそう。



焼くと非常にさっくり。



これも大平さんで買った



すっごく楽しみにしていたのに



目を離したすきに全部家族が食べてた!!(ヒー!)


 

関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する