USJその4

2015.01.13.Tue.17:42

お城を出て、オリバンダーの店へ。




杖いっぱい。マグルもいっぱい。


杖は買わず、、、



再びふくろう小屋





ニンバス2000、ファイアボルト、クイディッチの箒が上下に小さく動いています。


そしてハリポタエリア退場。



モンスターライブへ



今回ビートルジュースがイマイチだったなあ。


面白いときはホント面白いんだ。



そして、1月なのにまだクリスマスやってる!USJ!


お正月はめんどくさくてパスしたの・・・?!


逆光で全くみえないけれど、サンタクロースが乗っているパレード



ででーんとツリーがあるし。キャストもサンタクロースの帽子かぶっている。



4時ちかくにご飯。フィネガンズバーにて。


グリーンビール。


このロングなフラスコのような容器、飲もうとするとガボッと出てきて


むせてた。結局グラスにそそいで飲んでいた。。



フライドオニオン



シーフードシチュー、パイかぶせ



ビーフシチュー



食べ放題のソーダブレッドのようなほうれんそう入り?の。


味はイマイチ・・



お子様セットについてきたお絵かきクッキー



ぐちゃぐちゃ!ひど!(笑)


緑色のクッキーは見た目にはんして意外に美味しい生地だったそう。



バーなので、バーカウンターもあり。


その5へ続く。


 

関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する